人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての妊婦検診 15W1D

今日は初めての妊婦検診。
1ヶ月ぶりにビスコに会うことができました(^^
初めての妊婦検診 15W1D_a0057254_0144179.jpg今日から超音波もお腹の上から撮影だったので、Hiroも始めてビスコに会うことができました!
心臓が動いていたり、背骨ができていたいたり、顔が確認できたり・・・と、少しはパパの自覚が芽生えたようだ。
愛情も沸いてきたかしら?
また、今日から体重・血圧・腹囲・子宮底長・浮腫などの検査も追加されました。

お正月に食べ過ぎたせいか、体重はちょっと増えていました(>_<)
気をつけなくっちゃ・・・。

家に帰ってさっそく超音波ビデオの鑑賞会をしようとしましたが、残念なことに今回はきちんと録画されていませんでした(ToT)
仕方ない。けど、次は頼むよ、助産婦さん!!

昼ご飯を食べていたら、気分が悪くなってしまった。
もともと風邪気味だったから?
最近は時々吐いてしまったりする。
そろそろつわりが終わる時期らしいので、もうちょっとだけ頑張ってみよう!

by pino_pinoco | 2006-01-07 23:02 | 検診  

<< マタニティ下着って・・・ やっと両親へ報告 >>