人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェフミッキー デビュー

シェフミッキーデビューしました053.gif

きっと楽しんでくれるという親の期待をよそに、どうやら着ぐるみのキャラクターが怖かったようです。。。
そういえば、初物に弱い子だったんだ(苦)
特に、プルートは怖かったようで、席に近づいてくるなり
「こわい、こわい」を連発。
パパにしがみついて号泣・・・。

唯一平気だったのはミニーちゃん!!
やっぱり可愛い女の子には弱い!?
シェフミッキー デビュー_a0057254_10351378.jpg


でも、次第に慣れてきて、
「ミッキー、タッチして~(握手のこと)」
だいぶ楽しめた模様♪

怖がっていたプルートとだって、和解(?)しました。
シェフミッキー デビュー_a0057254_10383729.jpg

ホント、最初はどうなることかとヒヤヒヤしてましたよ。


私自身もシェフミは初めてだったのですが、とっても楽しかったです!
料理は正直いまいちでしたが、キャラと触れ合える点がとても良かった!!
こんなにキャラと一緒に写真をとったことはないんじゃないかな??
また行きたいです。
ディズニーランドホテルもOPENしたことだし、近いうちにまた行っちゃおうかな016.gif

by pino_pinoco | 2008-09-23 10:26 | 2歳~  

<< ディズニーランド もしもし >>