マタニティ下着って・・・

最近、おっぱいが大きくなってきたので、マタニティ用の下着を購入してみました。
これからもう少し大きくなるかもしれないので、とりあえずワイヤーなしのブラとショーツを購入。
家に帰って、さっそく付けてみました!
「ワイヤーのない生活ってこんなにラクチンなのー!?」
というのが、正直な感想でした。
お揃いのM-Lサイズのショーツも購入してみましたが、まだ、ちょっと早かったのか、随分と大きい・・・。
とりあえず、お腹というより胸の下まですっぽり隠れる。
「こんなモノなのかしら?」と思いながらも、少し違和感がある。
でも、そのうち慣れるのかな?a0057254_1422980.jpg

ついでに、最近お腹が少し大きくなってきたせいで、履けるボトムが少なくなってきたこともあり、バーゲンにてワンピースを2着購入。
ワンピースなんて、普段はあまり買わないんだけど・・・。
マタニティ用というわけではないけれど、とりあえずしばらくは着れそうだし、産後も着れそうだし、半額だし・・・ということで買ってみました。
何はともあれ、買い物は楽しい♪
明日、会社に着て行こうかなw(^▽^)w
[PR]

by pino_pinoco | 2006-01-11 22:58 | マタニティライフ  

<< 妊娠5ヶ月に入りました! 初めての妊婦検診 15W1D >>